renychan
  • Author:renychan
  • 2008年2月に梅の盆栽を買って以来、急に花好きになりました。
  • RSS
猫のみけこがくれる癒し・自然治癒力
自然に触れて心を癒します(自分の・・・)
スポンサーサイト

みけこは、雨嫌い・・・
ブログ、あんまり空いちゃわないように、
梅雨のミケコちゃんのある一日を
お送りします。

じろっ

お散歩しよかな、ベランダ散歩。


あくび

ふわぁ~、あくび出た。


えっ

えっ!もしかして、雨?


雨、いや

雨いや!お布団もぐろ。

まだ

もう、やんだ?





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

初めまして~
みけこちゃん可愛い~
思わずコメントしてます
私は動物が好きで今は住宅事情の為
ハムスターと一緒です
みけこちゃんのあくび姿に癒されます
有難うございます
【2011/06/29 01:48】 URL | aimable エマーブル #d/CpiV46 [ 編集]

Re: ありがとう!
エマーブルさん、はじめまして!
わたしも、動物大好き!
小さい時、ハムスターも飼ってましたよ。
小さなぬくもりをてのひらで感じるのが、
いいんですよね!
また、見に来て下さい!
(更新をおさぼりすることありますが・・・)

【2011/06/30 22:25】 URL | みけこ母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenoohana.blog95.fc2.com/tb.php/61-b19cdaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

