renychan
  • Author:renychan
  • 2008年2月に梅の盆栽を買って以来、急に花好きになりました。
  • RSS
猫のみけこがくれる癒し・自然治癒力
自然に触れて心を癒します(自分の・・・)
スポンサーサイト

桃色、ピンク色
こんばんは!
今年もぎりぎりでお雛さまを出すのを
思い出しました!
桃を飾って、桃と一緒に
欲しくなった桜も飾りました!

お雛様

左側がさくら、真中にフリージア、
右側が桃色つながりで
カルーナブルガリスです。

フリージア

こんな感じで家の中は
お花いっぱい。
やっぱり、いい気が流れているように
思います。
テレビに映っている
へろへろコートの左腕は
刑事コロンボです。
ゴロンボ(野口五郎)とちゃいますよ!
この話題わかるかた、いるかな?

刑事コロンボ

そして、極めつけ、ピンクつながりで
みけこさんの肉球です!
大人になった今もやわらかく
かわいらしいです。

肉球2

ところで、わが社では人事異動に伴った
お仕事が目白押し。
今の季節って
大きな動きがありますね。
冬に耐えしのいだパワーを
一気に咲かせる感じです。私も・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんばんは^^
ゴロンボ!?
あはは^^分かっちゃう私です(笑)
なっつかし~~

『気』って大切かも^^
やっぱり『良い気』と『悪い気』ってあると思うなぁ~
家の中に『良い気』を入れる努力しないとね^^
【2011/03/02 23:33】 URL | TOM #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenoohana.blog95.fc2.com/tb.php/56-b54f808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

