renychan
  • Author:renychan
  • 2008年2月に梅の盆栽を買って以来、急に花好きになりました。
  • RSS
猫のみけこがくれる癒し・自然治癒力
自然に触れて心を癒します(自分の・・・)
スポンサーサイト

プラーナ
やっと、書く気になりました。
私は会社員ですが、社会に出ると何らかの
ネガティブエネルギーに影響されるのは
当たり前。だからこそ、プライベートには
意識しておいしいものを味わう、眠りを
喜ぶ、自然を楽しむとしたいところですが、
いやはや、あまりにもネガティブに影響されると
そんな気、まったく起こらん!だからこそ、
意識的に自然に触れることで早くポジティブの世界に
戻ってこようとそのために始めたブログですが、
この10日間ほどは、楽しむなんてそんな余裕ないわ!
という毎日でした。

ところで、ネガティブをどうやって抜いたかというと・・・
悪い気は背骨の軟骨に溜まり、本来柔らかい軟骨が
かた~くなり、結果、背骨が固くなってしまうそうです。
だから、疲れると背中がバリバリにかたくなるんですね。
それで、背骨を運動で動かしネガティブを抜いたわけです。
悪い気を抜くと、汚れたスポンジをきれいな水の中で
くしゅくしゅ揉めばきれいな水でスポンジが満たされるように
ヨガで言うところのプラーナ、周りに無限にある良い気が
背骨の軟骨に入ってくるそうです。成功したようです。ほっ・・・

花を買いました。ここのお花屋さんは新聞紙で花を包んでくれます。
エコでしょ!
こでまり
こでまりとチューリップの春らしいアレンジです。
春のアレンジ
広くない家なのに、みけこさんは私がリビングから
離れるとついてきます。
みけことドア
みけこさんの毛色です。私にはキャラメル・マキアート
に見えます。洋風の三毛ちゃん猫なんです。
みけこ模様



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenoohana.blog95.fc2.com/tb.php/49-5d1b348b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

