renychan
  • Author:renychan
  • 2008年2月に梅の盆栽を買って以来、急に花好きになりました。
  • RSS
猫のみけこがくれる癒し・自然治癒力
自然に触れて心を癒します(自分の・・・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お空
今日の自然ですが、自然に触れたいと思うといくらでも触れれます。人が植えた椿も根ぶいて花をつけるのは自然の力ですし、日々自然に触れ合うことがない!と不満に思ってましたが視点を変えれば自然はすぐそこにありました。今日は、中でも空を素敵に思いました。朝日がベランダから差し込みとても気持ちのよい朝でしたし、スーパー銭湯の露天風呂から見上げた夜空は、昼間から夜への変わり目のミルキーで濃いコバルトブルーでした。また、
お笑い芸人のイモトがアフリカはナミブ国立公園で夜空を仰ぎながら夜を明かしてましたが、アフリカの大自然の中で見上げる夜空は天の川がはっきり見えて、圧巻でした。生きている間にあんな満天の星空を私も絶対見てみたい!人生や毎日から逃げたくなったら、あそこに逃げよう!
今日の写真はお正月用に生けた華です。ずっと生けたかった椿を今年は生けることができました!
お正月の華
椿きれいやわあ。せんりょうもかわいらしいです。
tubaki.jpg
無理やりモデルを務めているみけこ。お尻は逃げる用意をしてます。口も開けてタイミング図っとる!

逃げる準備のみけこ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenoohana.blog95.fc2.com/tb.php/43-bcd7139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。