renychan
  • Author:renychan
  • 2008年2月に梅の盆栽を買って以来、急に花好きになりました。
  • RSS
猫のみけこがくれる癒し・自然治癒力
自然に触れて心を癒します(自分の・・・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと寂しくなった庭ですが・・・
元気のなかったミニバラ。ようやく新芽が伸びてきました。またたくさん花が咲くように頑張ろう!!
7月7日4

斜めに伸びてきたローズマリー。途中でカットして横にさしてましたが、元気につきました。良かった良かった。でも、植物って不思議ですね。
7月7日3

これまで我が家の庭をはなやかにしてくれた朝顔が、見るも無残な姿に。来年、またきれいな花を咲かせるよう、種を集める予定です。
7月7日2

今日のみけこは、痒みからもだいぶ解放されたようで、元気に暮らしてます。庭に出てのっしのっしと歩いてる姿です。
7月7日1

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
人気ブログランキングへ

ところで、園芸を始めるにあたって役に立っている本です。よかったら。







園芸オールQ&A
1,400円

スポンサーサイト

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenoohana.blog95.fc2.com/tb.php/27-d4859e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。